FC2ブログ

雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Archive [2002年12月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

―奥庭―

…はい!こちらは当ブログ『雪の箱庭』の”奥庭”となります!本当は『隠された部屋』とか『秘密の部屋』とかにしようかと思ったのですが、在り来たり感がたっぷりだったので、箱庭ですし、この名前にしちゃいました♪とかそんな前振りはどうでもいいですね(笑)!こちらでは、ブログの表では出しにくい、裏の場面も収録したお話を書いていきます。ちょい大人な場面も…出るかもしれません(断言しない人)どちらかというと、暗かった...

ああ!!

見つかっちゃいましたか…見つからないように「.」という、細かいものを選んだのに…(笑)←一見、ただの塵www…色で分かりますかね(・・;?さて。ここは何かと言いますと…ブログの表ではちょいと出しづらいものを収めるための、収納スペースであります(笑)まだ掲載するものはありませんが(あ、てすとは別ですよ←)、パラレルとかが終わったら、ぼちぼち増えていく…かもしれませんね(^u^)←これを見ているそこのあなた!き...

てすと

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。