FC2ブログ

雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Archive [2015年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

呪詛 6

皆様お晩です( ̄▽ ̄)いやはや・・・こちらの更新、久しぶり過ぎて私も内容が分からなく(ryどれくらい久しぶりかって・・・もう1年以上経っていました!!長すぎでしょう!・・・って、考えてみたら、その頃からすでに忙しくなっていたんですよね(;^ω^)以降は感想ばかり。・・・怠けすぎました・・・でも!今日は一味違います!(何が)やっと!!!続きを更新( ̄▽ ̄)=3久しぶり過ぎて内容覚えてない、と言う方。どうぞ目次の巫...

近々

皆様、お晩です( ̄▽ ̄)そして、お久しぶりです。7月からとっても忙しくなって、そして夏の暑さにやられていたさきです・・・・(パタリ)いや~まだまだ暑い日が続きます(^_^;)流石に、北海道なので夜は過ごしやすくなりましたがね。8月に入ってシフトが大分楽になったので、近々何かを更新しようかなと思います。『呪詛』が微妙に途中だ・・・一話なら更新出来そうです。早く終わらせたいものです(; ̄▽ ̄)<ソシテカンケツサセタイそして。ち...

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。