FC2ブログ

雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Archive [2015年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

買いました!! (追記有)

皆様お久しぶりです今晩は(^o^)/便利なものを買いました♪それは…『デジタルメモ』というやつです!!いやぁ…この間、某国でお友達の沙希さんに見せてもらってですね…すっかり虜に(笑)←本日やっと買いました!!某電気屋で←きっと女将さんはどこで買ったかバレてるだろうな…(ボソリ)兎にも角にも。これで私にも持ち出しできるワープロが出来ましたよウフフフフフフフ←若干壊れ気味あの話もこの話も、これで続きが書ける…―――かも?ちなみに...

ほわぁぁ(;´Д`)

お晩です、さきです。ほわぁぁ(;´Д`)うちのノーパソ、重いです。立ち上げるのにも何だか重い。しかも、何だかいつも『お使いのパソコンが危険です』的なものが出る。というか、こいつのせいで重いんじゃ?と思ったり。とにかく。重くてワードも結構大変。そんなわけで、小説書くのも大変。Becauze!!!更新が遅れ気味・・・?はいっ!すいません!ただの怠け者です(;><)・゜。頑張れば、書けなくはない・・・のですが。最近...

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。