雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries



ご意見・ご質問

こちらは、当ブログ『雪の箱庭』に関して、皆様のご意見やご質問などを受付するスペースでございます。

特にお話とかはありませんので、ご了承下さいませ。

例として

Q.続き物を見ていると、下に「→~へ続く」とあるのに、ポチッと押してもその話に飛ばない!
 何とかして!

A.お伝え下さり、ありがとうございます。すぐに管理ページを確認して直します。


…などですかね(・・?

他にも

・誤字脱字などの報告
・本来とは違うページに飛ぶ

などなど。
…まあ、本来なら、誤字脱字はその作品の中でコメントして頂きたいのですが…


ちなみに、受付不可な例も書いておきます。

・お話についての質問
・パスワードに関するご質問(コメント欄不可)
・ブログ・管理者・コメントをした方に対する誹謗中傷やクレーム

お話についての質問は、出来る限りその作品内でのコメントか拍手コメントにてご質問下さいませ。
お答えできる限り、お答えいたします。
このご意見・ご質問コーナーではお答えしかねますので、予めご了承下さい。


パスワードに関しては、現在、SNSにてメッセを下さった方にのみ公開しております。
当ブログが全体公開になった時には、また別の案を考えます。

パスワードに関しては、コメント欄でご質問されましても一切お答えできませんのでご了承下さいませ。


また、作品に関する苦情・誹謗中傷などのコメントを発見した場合、速やかに削除させて頂きます。
当ブログは、二次小説をお楽しみ頂く場所ですので、お読み頂いた方によっては御不快になるものもあるかとは思いますが、予め注意書きをしておりますので、苦情はご遠慮下さいませ。




……とまあ、こんな感じですかね(・・?
まだ色々不慣れな事もございます。
ブログは初心者故の至らなさもあるかとは思いますが、温かく見守って下さると幸いです。

では。

2013年12月17日

さき



*Comment

NoTitle 

はーい!(^-^)/温かく見守り隊で~す!^^

これからも頑張って更新してね~(*´∀`*)
待ってる~(^-^)

  • posted by ママ 
  • URL 
  • 2013.12/17 16:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/18 13:15分 
  • [Edit]

ママ様へ 

温かく見守って下さいませヽ(´▽`)/

ありがとうございます(^_^)
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2013.12/18 13:57分 
  • [Edit]

はっち様へ 

お久し振りです!

早速本題ですが、最初のトップ画面は、敢えて2件にしています。
以前は5件にしていましたが、トップ画面があまりにも長くなっていたので…
はっちさんが仰っているのは、カテゴリをクリックした時のものでしょうか?
スマホ画面がどうなっているのかはまだ確かめていませんが…5件になっていないでしょうかね(・・?

それでも辿りにくい、とのことであれば、最新記事の件数を、現在の10件から20件くらいに増やしましょうかね(・・?
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2013.12/18 14:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/18 22:24分 
  • [Edit]

はっち様へ 

あ~…確かにそれだと面倒くさいですねぇ…

では、最新記事の方をちょいちょい増やしておきますね~(@^^)/~~~

ご意見、有難うございました~(^O^)/
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2013.12/18 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

