FC2ブログ

雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメント御礼(1月中旬~1月末)

長らく返信していなかった、拍手コメントへのお礼をば(^_^;)
拍手コメント、ありがとうございます!

らっこ様へ

 唐揚げ、おいしいですよね~…いかん。私も食べたくなってきた(笑)原作では、夕鈴は厨房に立っているのですが…私のこのパラレルでは、一度もその機会が無いんですよね~。いつか立たせようかな?(笑)
いつもコメントありがとうございます(^O^)♪励みになります♪


Fullむんっ様へ

 700万ッ(@_@;)?!…そ、それは…大変な初夢を見られましたね(・・;)まあ、私もなんだかんだで仕事の夢だったので、楽しいかと言われると…←
 初夢、もっと良い夢見ないかな~…と毎年思っております。富士山とか鷹とかなすびとか(笑)

 Fullむんっ様ッ?!ま…まさか…そちらに陛下が行ったのですかっ(・・;?
た、大変です…!すぐに救援に…!……………………あれ?そこに居るのは……浩大?
え?何でクナイを持っているので?
え?何でそんなに良い笑顔?―――――――――――――――――――って、ぎゃ~~~~!!
た…助け…

プツンッ


この他にも、お読みくださる方、各記事にコメントを下さる方、拍手を下さる方。
皆様に御礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございます♪とっても励みになります(^O^)♪
…と言うより、それらを見るたびに画面の向こうで顔がにやけています(ちょっと待て)

いつも拙宅にお越し下さり、ありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

2014年2月1日

さき


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。