雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


奥の存在について

皆様今日は(=・x・=)


…え(・・?

何だこのタイトル(・・?

…実はですね…

結構前から、このブログには裏があったのですよ…

…って言い方は何かオカシイですね(-_-;)

このブログの…もっと詳しく言えば、目次に。

裏に行ける道があります。

もうすでに何人かの方は辿りついています。

自力で過去を遡って見つけた方もいらっしゃるかもしれません。

それも出来ます。

ちまちまちまちま…古い記事へと行けば、”それ”は見ることが出来ます。

ですが、目次には一気にそこへ行く道が隠されています。


頑張って探して下さいwww←おい


ただし、内容は物凄く暗かったり、物凄くどうしようも無い内容です。

それを踏まえた上で行くか行かないかは決めて下さい。

見た後に

「こんなの読まなきゃ良かったぜ!ケッ!」

とかなっても、責任は負いかねますので、悪しからず。




どうしても…


どうしても見たいのに、見つけられないと言う方。

さるお国の住人の方は、私にメッセを下されば、更なるヒントをお教えいたします(答えを教えないのかよ)

そうでない方。

pixivの住人の方は、そちらにメッセを下さっても良いです。

それでもない方。

当ブログのメール機能…メッセージ機能?

を、お使い下さいませ。

ただ、その機能は私使ったことが無いので、上手く返せるか自信が無いです。

もし返事が来ない、という場合。

無視はしてないと思います。

多分、奮闘中なのだと思って下されば…(おい





…他に何か言うこと有ったかしら…(・・;?

…いや、特になし(早っ)


それでは、ご健闘を祈ります(@^^)/~~~←おい!


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

格闘してもわたしは・・無理でしたが・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

その節はありがとうございました←

無事行けました(笑)
  • posted by ママ 
  • URL 
  • 2014.03/05 15:02分 
  • [Edit]

ママ様へ 

格闘…格闘ママ←

それは面白そう…www←おい

無事に行けたようで、何よりです♪
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2014.03/05 15:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

