雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


拍手コメント御礼(3月上旬分)

皆様今日は(=・x・=)

昨日はアクシデントに見舞われて、もうへとへとなのにまだ忙しいという…もう疲れた…(-_-;)

それでは!
拍手コメントありがとうございました!


Fullむんっ様へ

キワモノへの拍手、有難うございましたwww
楽しんで頂けたでしょうかwww

本当に、光の違いってなんでしょうね?w
私も知りたいです←おい

感電…
きっと、鯉ですよ、鯉!
恋にはまだ早……くわないのかしら(・・;?←聞くな


3月8日20:04、20:05、20:08、20:08

多分同じ方なので纏めて返信させて頂きます。
拍手コメント、ありがとうございました!

感電は、ご期待に添えたでしょうかwww
そして、隅々までぽちぽちして下さり、ありがとうございますwww←


3月10日22:57

そして多分こちらも同じ方…(・・?
拍手コメントありがとうございます!

ですよね(^_^;)
引き返すのは無理ですよねwww

感電したお妃様は、きっと描いたら線が揺れていたに違いありません!
ええ、私は書けても描けないですけど←
そして暫く帯電してたに違いないです(笑)


他にもお読み下さった方、コメント下さった方、拍手して下さった方。
全ての方に感謝いたします。
本当に、ありがとうございます!とっても励みになります(^O^)/

これからも拙宅を宜しくお願い致しますm(__)m


2014年3月11日

雪の箱庭   さき



スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/15 22:30分 
  • [Edit]

虹様へ(笑) 

おや…こちらでは初めまして(笑)

制覇…したので(・・;)?
お疲れ様です♪そして、ありがとうございますなのです♪

∑(・o・ノ)ノ
何かまともな事が書かれてる…!
腹ぐ…いや、ここではそれを出すまい…
なのに、珍しいですね!←酷

では(@^^)/~~~
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2014.03/15 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

