雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


楽しかった~♪

皆様お晩です(=・x・=)♪

今日は私の大学のゼミの集まりがありました(^_^)

歴代のゼミ生が集まっての、教授への感謝会です♪

大体、50人くらいは集まってましたかね(・・?

クイズもやって…
記念品も貰って…


とっても楽しかったです♪

…うちの代は、ほとんど来ませんでしたが…(-_-;)マッタク

10月に行って以来だったので、後輩と会うのも楽しかったです♪

唯一悔やまれるのは、自分が風邪で体調不良ということですかね(・・;)

これが無くて、明日も仕事じゃなかったら…二次会も参加したのに(>_<)

まあでもクイズは全問正解出来ましたし…(自分のチームが)←

良い物貰いましたし…

めっちゃ笑わせて貰いましたし…


やっぱり、こういう集まりって良いですね(^_^)

何だか癒されます(´w`*)♪

自分の代の人たちだけでも良いんで、偶にはこういう風に会いたいな~…

懐かしいね~…って、過去を振り返りたいです。



自分も過去を振り返って懐かしい…という年になったか…と、しみじみ思う、今日この頃なのでした~(´w`*)



そして、帰ってきたらまた猫が出迎えてくれたのです♪←分かる人には分かるネタ(笑)



では(@^^)/~~~


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お疲れ様^^

楽しんできたのね~♪
猫・・・わかるよ(  ̄▽ ̄)
きょうもスリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリはあったのかしらん?(*´∀`*)
明日もお仕事頑張るんですよ~
でも、頑張りすぎて疲れて倒れないようにね?
体調も悪いようですから(^-^)
程々に・・・・ね?(^ω^)
  • posted by ママ 
  • URL 
  • 2014.03/15 23:44分 
  • [Edit]

ママ様へ 

楽しかったです~(^_^)♪

猫…スリスリスリスリしてきましたよ♪
可愛かったです♪

今日明日と仕事頑張ります!
…ほどほどに(^_^;)
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2014.03/16 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

