雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


とうとう…買いました!

皆さん今日は♪

私はとうとう買いました!

…え(・・?
何のことだって(・・?

それは…






パソコンです!!!



去年からずーっと調子の悪かった、今使っている最中のノートパソコン。

画面のチラつき、ピーという異音。

画面を押せばちょっとは良くなるものの、それは本当はしてはいけない事項に該当し。

…買い直すか、修理をするか…ずー…っと迷っていました(-_-;)

そしてこのパソコン。

テレビが見られるという仕様でした。

録画も出来て…まだまだテレビを見ていたかった時期には、打ってつけの品物でした。

しかし、それも寿命…

中のデータの事とか、諸々の事情などで結構長い間渋ってましたが、今回の増税の関係で覚悟を決めました。

仕事の合間の休日。

今日、買いに行きました。

K○デンキで。

とっても親切で、私の要望に合った提案をして下さって、とても嬉しかったです(*^_^*)

ありがとう!店員さん!←ここで言うな

ついでに前々から欲しかったヘアーアイロン、簡易加湿器、バックアップデータ保存のためのHDD、外付けポータブルDVDなども買い、今日はホクホクです♪

その後古本屋さんに行き…増税前に買うものは、後は新刊本を残すところとなりました(←まだあるんか

まだ新しいノーパソを起動してませんが、おいおい使い始めます。

それまではこの異音のするパソも使いつつ、データを移行していきます。

このパソは、テレビも見れるので…すぐに捨てるかは、まだ決めてないです。

とにかく!

これでいつプッツリと逝ってしまうか分からないこのパソコンの悩みとも、もうすぐおさらば出来ると思うと…

ウハウハです!!!←落ち着け



以上!

本日の収穫の報告でした~(^O^)/


スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/24 18:33分 
  • [Edit]

よゆまま様へ 

うちのパソはVistaでして…

買った当時は高性能でバッチグー!だったのですが…

使い方が悪かったのか…
それともそもそも構造的に脆弱なのか…

昨年の初め頃から急に調子が悪くなって…それきり、悪化の一途を辿る辿る(・・;)

やっと、一条の光明が見えてきました(大げさ?)

コメント、有難うございました!
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2014.03/24 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

