雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


バナーを作って頂きました♪

皆様お晩です♪

最近某国のコミュで仲良くして下さっているさくらぱんさんが、私のブログのバナーを作って下さいました(≧▽≦)♡

私の生息地は北国なので、ブログの名前を「雪の箱庭」にしましたが…

その雰囲気に合う、素敵なバナーです♪

一つ目がこちら↓

ブログ バナー


そして今日。

一つ目のバナーだと背景にとけ込んでしまうとのことで作って下さった、二つ目のバナー↓


雪の箱庭 バナー2


枠があるので、風景に溶け込まないとの事…(≧0≦)♡

おおおおぉぉっ!!!

ブログ初心者には出来ない高等技術!←なのかすら分からないwww

二つ目はこの記事を掲載次第、リンクに貼り付けたいと思います♪


さくらぱんさん、本当にありがとうございました!!!



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ぎゃぁぁぁ/////。

いつの間に、こんな羞恥プレイをっっ

上級者から見れば、簡易なバナーなんですよ。

恥ずかしい。

素材さえあれば、さきさんでも作れます。

とっても喜んでくれて嬉しいです。

さあ、つぎは、サーチへGOですよ。
  • posted by さくらぱん 
  • URL 
  • 2014.04/01 12:06分 
  • [Edit]

さくらぱん様へ 

うふふ♪

恥ずかしがらずに~(笑)

私にしてみたら、とっても高等技術…(-_-;)

サーチ。

…もう少しお待ち下され…(バタリ)
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2014.04/02 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

