雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


起動しました

皆様今日は♪

起動?
何のこと?

まあ…そう思うでしょう…

何を起動したかと言うと…




新しいパソコンです!

3月24日の日に買った、この異音&画面のちらつきが酷いポンコツになりつつある今のパソコンに代わるノーパソを、この間の土曜日…4月5日に起動しました!

長かった!
買ってから…12日は経ってました!←長いwww



本当は27日のお休みに起動させたかったのですが…今使っているポンコツパソのデータをバックアップするだけで終わってしまいました(-_-;)

31日はお買い物で精根尽き果て…

その次の休みは…5日!

その5日の土曜日に、やっと起動することが出来ました!

最新式の、Windows8.1。
画面はタッチパネルにもなって、タッチパネルはiPod nanoでしか使った事のない私。

新鮮でした♪
これでタッチパネルに慣れていこうwww←何かが激しく間違っている奴

そのうち携帯もスマホに変えられるかな?www←だから何かが違うwww


まだ起動しただけです。
とりあえず、基本の機能を使えるようにしました。
まだネットに繋いでいません。
今のパソで使っている、emobileをそのまま継続して使おうと思っています♪

明日のお休みに、ネットに繋げられるか試そうと思ってます♪

その次は、バックアップしたデータの移行かなぁ…


おっと。
もう時間。


それでは皆様また今度!!!


…次はいつかなぁ…明日かなぁ…←思ったよりも近いwww


それでは(^O^)/!


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちわ^^

ウチもPCを買い換える予定です。
最新式はどうですかね?娘がタッチパネルのが欲しいと言ってるんだけど、どうなのかしら~・・・なんて思って・・・。
使い慣れたら情報をくださいね~(^-^)

使いにくそうなんだけどなぁ~・・・・・ん?年齢の問題?( ̄▽ ̄;)
きっと世界が進歩するのが早すぎるんです(言い訳)(笑)

  • posted by ママ 
  • URL 
  • 2014.04/08 15:10分 
  • [Edit]

ママ様へ 

お晩です(^O^)/←

最新式…
まだ一回しか使ってないので、何とも言えませぬが…
とりあえず、異音もちらつきも無いので、快適です!(当たり前)

娘さんは、スマホですかね(・・?
それなら、多分何の問題も無いのではないでしょうか(^_^)
私は突然タッチパネルにしたので…若干混乱中です(@_@;)←

年齢…
母と同じくらいの年の人が、物凄くスマホを使いこなしていたような…←
本当、世界が進歩するのは早いですよね(^_^;)←言い訳www
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2014.04/08 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

