雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


ちょっと歌ってきます!

皆様こんにちは(=・x・=)ヒョイ

これまで忙しくて忙しくて忙しくて…(以下略)

中々カラオケに行けませませんでした。

…え?

この間行ったって聞いた(・・?


…それは誰のことですかね…(・・;?


少なくとも、私じゃないですね←


朝や昼に出勤して、帰りは夜がほとんどなので、歌える時間が少ないんです…!

とにかく歌いたい!

この欲求がず~~~~~っと燻っていたんです!!

つまり欲求不満なんです!!!←



歌いたくて歌いたくて歌いたくて…(以下略)


話はちょい変わりますが…今仕事先が人手不足で、私もびっちり入ってます。

正直、余裕がないです。

この間も、一人が体調不良の時に私が早く出たり、他の子が用事があるときも、私が出たりと…

一人に何かがあると、その他の全員が出ないとほぼ追いつきません。

それだけ人手不足です。

そんな中何とか確保されていた私の2連休。

…この間、消え去りそうになりました…

いや、この間までは本当にその予定でしてね?

でも、「2連休が…」とぼやいた私の言葉に上司が同情したのか、何とか作ってくれてですね?

最初の予定では23、24日の2連休でしたが、変わって22、23日の2連休になりました。

わーーーーーーヾ(´▽`)ノーーーーーーーーい!!!

2連休だ~~~~!!

良かった…!それすらなくなるかと…!

やっぱり、1日だけだとあんまり休んだ気になりませんね(;'∀')

こんなにも嬉しいとは…♪

…まあ、本来は本誌が発売する日にお休みだったので、うっはうはな気分だったのですが…

この際何でも良いです…!2連休が確保されるのであれば…!



そんなわけで。

本日はカラオケに行って参ります♪

たっくさん歌ってきます(*´Д`)

あれからレパートリーも増えましたし♪

10時半出発。

それまでは…SNSやブログを徘徊して参ります(*'▽')


では(@^^)/~~~


スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/22 10:47分 
  • [Edit]

さくらぱん様へ 

楽しかったですよ♪

一人カラオケ♪

7時間半くらい歌ってました♪♪♪
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2014.04/23 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

