雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


筋肉痛

皆様お晩です。


はい。筋肉痛です。

…どこが?

それはですね…


左の二の腕です(;´Д`)

昨日、マイクを持っていた腕です(;´Д`)

やっぱり、7時間半は歌いすぎだったようで…

昨日は、カラオケ店が開店する11時に乗り込み受付し、すぐに歌い始めました。

それから…トイレも行かずに歌い続けました。

それでも、いつもと違って全部採点してたので、歌ってない方だとは思うのですが…


流石に…90曲くらいは歌ったので…

帰ったら喉が枯れている、と母に言われまして。

…自分じゃ気づかなかった(;´Д`)

前に一人でカラオケに行った時も、5時間くらいだったので、そんなんではなかったのか…

まあ、言っても詮無きことですが←本当か?


それでも、たくさん歌ったことで日頃溜まりに溜まった欲求不満は解消されたようで(^^♪

結構すっきりしています♪

…体は、全体的に思いですが(;´Д`)

知らなかった…カラオケって、結構な運動なんだ…←








…はい。

7時間半は歌いすぎって話ですよね。わかってます←

もしカラオケの個室前に監視カメラが設置してあったら、逆に心配されますよね。

『○○○号室の客、開店と同時に受付して歌い始めたのに…飲み物もパフェも頼んでるのに、一度もトイレ行ってないぞ』

…とかなんとか←

日頃から、長時間トイレに行かなくても平気そうにしているので、膀胱炎を心配されている私でございます。

そもそも、膀胱炎の症状自体知りませんが←調べろ




とにかく、声の枯れは大分治ってますし、明日には完全によくなっているでしょう!←どんだけだ

筋肉痛は…まあ…もうちょっとかかるかもしれませんが←おいおい…


今日は昼寝(2時間)もしちゃいましたし…もう眠いですが←どんだけ疲れたん?


そんなこんなで、結構充実した2連休でした(*'▽')!

…やばい、今眩暈した…(;´Д`)…


それでは、ちょいとSNSを徘徊したらパソを閉じます…

では(@^^)/~~~♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

