雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


すみません!

皆様こんにちは!

突然ですが、私は明日から2泊3日の旅行へと行って参ります!

なので、本誌派生SSの続きは、必然的に本誌発売に間に合わない事が発覚しました!

申し訳ありませぬ(>_<)!!!


とりあえず、昨日は帰りも遅かったですし、旅行の準備はしなきゃで…


ああ!やることいっぱい!


向こうでは一切ネットを弄らないので、暫くネット上にも現れません!

明日出掛ける前に一度ノーパソを開こうとは思いますが…

それすらあいまいです(-_-;)


取り急ぎ、報告まで!


それでは!


スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/22 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

向こうでもコメ残したけど、こちらでも~

忙しそうだねー←私、年がら年中暇人(笑)
芝桜の写真を撮ってきて~
こちらに載せてくださいよ~
きっときれいなんでしょうね~

広大な土地なんでしょう?気になるなぁ・・・・

気をつけて行ってらっしゃい!!です。

  • posted by ママ 
  • URL 
  • 2014.05/22 13:19分 
  • [Edit]

さくらぱん様へ 

はい!

行って参ります(^O^)/!!!
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2014.05/22 23:21分 
  • [Edit]

ママ様へ 

私は先にこっちへ来て見ました(^_^;)(笑)

休みの日も何かかしら予定を入れたり、
ぎりぎりの日程で休みを貰ったりするので、中々に忙しいです(笑)
もちろん♪
写真は載せますよ~♪♪♪

明日コメント残せない可能性があるので…

行ってきま~~~す(@^^)/~~~
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2014.05/22 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

