雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


近況報告

お久しぶりでございます。さきです( ̄▽ ̄)

いやぁ…気が付いたら、もうすぐ今年も終わりじゃないですか!←気が早いwww

そして気が付いたら、このブログをひっそりこっそり書き始めた11月中旬も過ぎてるΣΣ(゚Д゚)?!
・・・(泣)

まあそれは置いておいて←おい

近況報告です♪

とりあえず、生きてはいますよ~。
某国におられない方は、私の生存を知らないと思うのでとりあえず←

本当は感想日記を書きたかったのですが…いかんせん、何だか気力が抜けておりまして。
書く気力が…( ̄▽ ̄;)

積読にしていた本たちを読んでいる日々が続いております。
でも、それ以上に新しい本を買いあさったりネットで小説を見たりしている日々ですので、一向に少なくなる気配がありませぬ(;´・ω・)
…一体いつ続きが書けるのやら。

先月の中旬にちょっとしたハプニングがあったことで、仕事はちょっと軽くなっているのですが…
やっぱり気力の問題ですかねぇ=3
書ける時はがーっと書けるのですが。
とりあえず、企画ものには全力で行こうと思います!


もうちょっとしたら連休があるので、その時に感想日記でも上げましょうかね♪
この間の3連休は、部屋の大掃除に時間と体力を取られたので←
部屋の雰囲気が一変したので、まだちょっと慣れないですσ(^_^;)ポリポリ


さて・・・小説でも読みますか♪

それでは(((( ̄▽ ̄)   【小説の世界へれっつごー】


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちわ~^^

某国にほとんど入国してませんのでこちらにお邪魔してます。

お元気ですか~?←遅
私はそれなりに元気?です(笑)
やはり受験が終わるまではゆっくりさせてもらえないようです・・・。
日々せわしない時間を過ごしていますがさきさんはいかが?
小説読みふけって、更新わすれないで?書いて~?(笑)

もう12月ですよ・・・。早いですね
さきさんは大掃除が終わった感じでしょうか?
お家自体はまだでしょうけど、お部屋が一つでも終わってると気持ちが違いますからね~。
私もがんばろうっと!!
じゃあ、またね~。
  • posted by ママ 
  • URL 
  • 2014.12/02 11:23分 
  • [Edit]

ママ様へ 

わ~い(∩´∀`)∩♪
ママさんだ~~い♪

私は元気ですよ~♡
色々片づけに勤しんでいます(*´Д`)=3

小説読み耽・・・?
な、何の事ですかな(; ̄▽ ̄)?
私ワカラナイネ←

とりあえず、部屋の模様替えとまではいきませんが、本棚の後ろやタンスの後ろの埃が取れたので、自分的には大満足でした♪♪♪
ママさんも大掃除頑張って下さ~い(*'▽')ノシ

ではでは~(@^^)/~~~
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2014.12/03 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

