雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


良いお年を!!

皆様お晩です(・∀・)ノ♪
只今タブレットで書いてます…ので、そんなに多くは書けないのです…(・・;)

今お仕事の休憩中です♪
明日は…いや、来年になるのか…←
年始から朝早く出勤して、帰りは夜です(;´д`)
決定事項なので覆せません←

さて。
今年も色んな方にお世話になりました!!
パソコン上でも現実でも・・・いや、あれは忘れられませんね←

拍手コメント御礼とコメント返信はが滞っていて申し訳ありません!!
これにはう渓谷よりも深~~~い訳がありまして…←おいw
インフルは怖いとだけ言っておきましょう!!
あ、私じゃないですよ~(  ̄▽ ̄)


それでは今年はこの辺で。
皆様、良いお年を!!


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

大晦日・元旦までお仕事…お疲れさまです>_<

今年はたくさんのSSを読ませていただき、また企画にもお付き合いいただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします^ ^
  • posted by うりうり 
  • URL 
  • 2014.12/31 21:45分 
  • [Edit]

良いお年を! 

さきんこさん♪(*´ω`*)
今年は中旬からあまり絡めなくて残念でした(*ToT)
来年も滞りがちになりそうだけど、こちらはちょくちょく覗くからね♪(*^-^*)
では良いお年を!
  • posted by 虹ママ 
  • URL 
  • 2014.12/31 22:57分 
  • [Edit]

うりうり様へ 

仕事が忙しく・・・やっとコメントの返信にこぎ着けました(^_^;)

昨年は色々な企画に参加させて頂き、有難うございました!
本年も色々とよろしくお願いいたします!←何かが違う(笑)
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.01/06 22:21分 
  • [Edit]

虹ママ様へ 

虹ママさ~ん(;´Д`)
去年はあんまし絡めませんでしたね!
今年は絡みに絡みまくって、絡まりましょう!←?

今年もよろしくお願いいたします!
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.01/06 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

