雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries



新年のご挨拶と近況報告と言う名の日記。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年は何だかんだと忙しくなり、途中から連載物を放置しておりました(^_^;)

タイムスリップもの・・・
巫女・・・
そしてとあるものも。

色々と滞っていますが、長~~~~い目で生暖かく見守って下さいまし←いいのかそれでおいw



















~~~~~~~~ここからは近況報告( ̄▽ ̄)~~~~~~~~


昨年末、iPod touchを買いました。
数年前買って今も使っているiPodが、ボタン部分が反応鈍くなってきたので、そろそろ寿命かなぁ・・・と思っていたので。
私はそれ以外にも、iPod nanoも持っています・・・が。
数年前から使っているものも、そのnanoも、どちらも8G(ギガ)。
そして私の持っている音楽は・・・とてもそんなんじゃ収まり切りませんwww

しかも何故そもそもiPodを二つ持っていたかと言うと・・・。

一つは音楽用。
もう一つは語学勉強用。

と、使い分けをしていたのです。
ちなみに、語学勉強用は、海外実習や旅行前以外では、ほとんど使わず。
ここ最近になって仕事の休憩時間に眠りがてら聞き流す、というものです←勿体ないw

二つを使いわけするのは良かったのですが・・・やっぱり不便。
それに、音楽用CDも語学用CDも増えていく一方。
二つのiPod合わせて16Gでも足りない。

ということで。
今回新しくiPod touchを買った次第です。
ちなみに、32Gです♪

ほくほく♪

ほくほく♪

そして今日そのiPodに、以前新しくしたノーパソから、この間入れた古いノーパソのiTunseのデータを、同期しました。
・・・って、この日本語どこかおかしい・・・
ま、いっか←

そしてずーーっと溜まっていた、ノーパソにインポートしていなかったCDをインポートしているところです♪
これを同期するのが楽しみ♪

ちなみに(この言葉、今日どれだけ使った?w)、語学のCDの中には、到底使うとは思えないスワヒリ語やトルコ語、アラビア語などもあります←
レパートリーを増やしたいお年頃(どんな年頃だwww)。
勉強したい意欲が空回り←

今年はとりあえず英会話をマスターしたい・・・!!!


てなわけで。

近況報告でした!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

