雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


生きています。

皆様、今日は。
お久しぶりです。さきです。
久しぶり過ぎて、何書いていいか分からない・・・

とりあえず、生きています。
長い事放置してすみません・・・(;´Д`)
まだ先月号の感想も書けてないよぅ・・・書きたい。

いやはや。
春コミ終わったら、4月からの生活に忙しくてですね。
特段訳ではないのですが。
4月末には親戚の結婚式の出席のために神戸まで行ってきたので・・・
観光は一切できませんでしたけどね!(泣)

それからゴールデンウイークの商戦のための準備をしてー。
部屋のアレンジの為にマットを買ってー。
あれやこれやをしているうちに、日々は過ぎ去って行きました・・・戻ってこいっ←無茶なw

そしてまだまだ色々やりたい事、やらなきゃいけないことがたっくさんあるので。
またしばらく更新はなさそうです・・・あ、でも、今月号が発売される前に、先月号の感想を書きたい(願望)


短いですが、これにて。


スポンサーサイト

*Comment

おひさしぶりです! 

よかったーいきてたーっ!!
なにやら忙しいようですね。
お疲れ様です(*^^*)
ゆっくりのんびりでもしつこく。
更新はお待ちしております笑
  • posted by 沙希 
  • URL 
  • 2015.05/15 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりー!
全然更新ないから心配してたのよー(>_<)
良かった近況報告が聞けて・・・安心したよ。


感想早く書いて欲しいけど大人しく待ってます。
でももう少ししたら・・・次の本誌発売だよー?(笑)
一気に書きますか?それでも楽しそうですけど、ね^^
忙しいかもしれないけどゆっくり出来るときは休息をね?きちんと取るんですよ?
さきさんは無茶するから←夕鈴か(笑)

ではまたね~(*^_^*)
  • posted by ママ 
  • URL 
  • 2015.05/16 22:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/22 09:04分 
  • [Edit]

沙希様へ 

遅くなりました(-_-;)
そして結局過ぎました…ガックシ

のんびりまでは良い話だな~
しくこくまでくると…逃げよう、そうだそれが良い←おい

お待ち下さいませ~(*'▽')←
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.05/24 21:44分 
  • [Edit]

ママ様へ 

ご心配おかけしました…そして…結局過ぎました(ガックリ)
近況だけでも!と思いましてね(^_^;)

ママさんの予言(?)が当たってしまったようで…
もしかしたら、一気に書くかもです(笑)
でも、一つ一つはやりたいです♪←

夕鈴?ちっちっち。
あそこまでの無茶屋さんではないですよ~(笑)

お待ち下さいませ~(*'▽')
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.05/24 21:48分 
  • [Edit]

虹ママ様へ 

お久しぶりです!
そして!
退会してたなんて知りませんでしたよーーーーー!!!
いつの間に!!!
私の知らぬ間に!
ちゃんとこっちには来て下さいね!?
寂しいですから(;´Д`)!

か・・・感想・・・(ゴクリ)

お・・・お待ち下さいませ~・・・(コソコソ)←おいw
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.05/24 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

