雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


過ぎてました・・・

お晩です(*^▽^*)

過ぎてました(*^▽^*)

何って?

先月号の感想を書くのが♪

もう今月号買っちゃいましたよ♪

いや~…楽しかった(反省しろ)














…m(__)m

ごめんなさい、もう少し…お待ちを≡≡≡m(__)mズサーッ!!!


ちゃんと書きます!
書きますので!!!

・・・あっ!
座布団投げないでっ!


ではまたε=ε=ε(;´Д`)ノ 【秘密基地】


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

私って・・・・・預言者!!?
予言できる才能があったなんて!!(笑)

え・・そうこうしてるうちに・・・・来月・・なんて?

さきさん・・・だぁーれが座布団なんて可愛いもの投げるとお思いなの?
わたくしから優秀な隠密を放ちますわよ?
そのうち、秘密基地とやらに・・・ふっふふ。
逃げても無駄よ!
感想を書かない子は・・・
月に代わって~おしおきよ(^_-)-☆

さて、何かわかるかな~。あるアニメ(漫画)の言葉ですが。

感想、待ってるからね~♪


  • posted by ママ 
  • URL 
  • 2015.05/24 22:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/25 06:36分 
  • [Edit]

ママ様へ 

そうそう、予言者(笑)
だって・・・現実となった(泣)

・・・え?
座布団ですらない?
え?隠密?

・・・逃げろ!(ダッシュ)

あ、そのアニメ好きですよ~今でも♪
漫画もあります(*´Д`)←買い直した

これから書きます♪
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.05/27 21:29分 
  • [Edit]

虹ママ様へ 

久々に現れました、秘密基地(笑)
え?癒されます?本当?
どんどん癒されて下さいませ~(調子に乗る奴)

休養は大事ですよね。
私も・・・休みたい~(*´Д`)
戻ってきたら、また相手をしてやって下さいませ♪
あ、こちらでも♪
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.05/27 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

