雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


近々

皆様、お晩です( ̄▽ ̄)
そして、お久しぶりです。

7月からとっても忙しくなって、そして夏の暑さにやられていたさきです・・・・(パタリ)
いや~まだまだ暑い日が続きます(^_^;)
流石に、北海道なので夜は過ごしやすくなりましたがね。


8月に入ってシフトが大分楽になったので、近々何かを更新しようかなと思います。
『呪詛』が微妙に途中だ・・・一話なら更新出来そうです。

早く終わらせたいものです(; ̄▽ ̄)<ソシテカンケツサセタイ

そして。
ちょいとお知らせを。

今SNSを開けないので、明日になるかと思いますが・・・多分←おい

告知をしようかと思います。
先に宣告。

そろそろSNSを読み専にしようかと思います。
日記の更新はなし。
よそ様へのコメントもなくなると思います。
更新はすべてブログのみ。
連載物の続きは、すべてブログでの更新となります。

お話は確か恐らくきっと、ブログに移行しているはずですが。
感想などは移行していないものもあります。
一話ごとの感想系は、ブログに移行後、SNSでは見られなくなるようにする予定です。

・・・あと何かあったかな。

あ。
SNS潜りにあたり、プロフィールを変えようかなとは思います。
もし宜しければ以前との違いを探してみてください。


・・・ぐらいかな?
後は無いよね?←聞くなよおい

6月のコメント返せなくてごめんなさい(>_<)
明日出来たらやります・・・




では(@^^)/~~~


スポンサーサイト

*Comment

 

おはようございます。
なんか皆さんSNSから撤退されちゃうのでさみしいです。更新するのも新しい人とか私と同時期に入った人ばかりになってしまいました。
あまりこちらにはお邪魔してませんでしたが、これからはお邪魔しにきますのでよろしくお願いします。
  • posted by まるねこ 
  • URL 
  • 2015.08/12 06:20分 
  • [Edit]

まるねこ様へ 

お晩です。
そうですよね・・・みなさん隠居して、隠居星がパンク状態で・・・←

何かかにかはこちらで更新しますので、これからも宜しくお願いいたします(*´Д`)♪
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.08/12 21:57分 
  • [Edit]

 

やっと更新!(  ̄▽ ̄)≡3
待ってたよぅ♪あら、さきんこさんまでSNS から少し遠ざかるの?
なら、やっぱり私は戻らなくても良いかなぁ~

でも、ここにくれば会えるもんね♪
あ、お話の更新は勿論だけど、感想も待ってるからね♪
今は夏休みで超振り回されてるけど、更新待ってるから♪
無理しない程度に頑張って←オイ
ではでは~♪
  • posted by 虹ママ 
  • URL 
  • 2015.08/13 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶり^^
元気してた?心配の嵐でしたよ・・・。更新が無かったからね。
元気だったらいいのだけどね。

あら、お名前も変更して潜るんですか?
私もほとんど入国してないですしね。新しい方が多いようです、聞いたところによると←自分情報じゃなくてごめんね。

ま、こちらに来れば読めるのなら全然OK!
更新も楽しみにしてるからね^^
今度は私が、さきさんに会いに北海道に行きたいなぁ・・・と思ってるよ(笑)
無理はしないようにね^^
娘のように可愛いさきさんだから←ふふ。///

  • posted by ママ 
  • URL 
  • 2015.08/14 14:59分 
  • [Edit]

こんばんは! 

だいぶ前にコメントいただきました。
まんまるこです。
覚えてますか?(>人<;)

SNSから皆様いなくなるので寂しいです。

何故に?
囚われるから?かな?

でも、こうしてブログがあるので、遊びに来ます♪( ´▽`)
潜ってもいいのでたまにはうちにも足跡ぽんぽんしにきてくださいね(o^^o)

お話の続き待ってます〜!

  • posted by まんまるこ 
  • URL 
  • 2015.08/14 21:21分 
  • [Edit]

虹ママ様へ 

しました( ̄▽ ̄)エッヘン!!!←威張るなw

遠ざかりますねぇ・・・ほとんどご無沙汰でしたし(;^ω^)
そう、ここでは会え(?)ますね♪

夏休みで振り回されている虹ママ様へ。
お体大切になさってくださいね(@^^)/~~~

無理しない程度に頑張って無理しますね~ ←おいw

それでは~(@^^)/~~~
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.08/17 22:49分 
  • [Edit]

ママ様へ 

お久しぶりです(ノД`)・゜・。
忙しくて・・・全然更新・・・どころか、
パソコンに障れてませんでした・・・最近この子、何だか重くてですね・・・

名前の変更・・・
いっそ土竜になろうかしらwww
最初から潜ってるがなwwwwwwwww←

北海道!
良い所ですよ~(≧▽≦)
お越しの際は、女将さんとご一緒におもてなしさせて頂きますぅ♪
娘・・・♡
私はママさんの娘!!!←洗脳完了w

ではでは、お待ち下さいませ~(@^^)/~~~
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.08/17 22:53分 
  • [Edit]

まんまるこ様へ 

今日は!初めまして!さきです!
コメント有難うございます!!!

・・・な~んて、嘘ですよぅ( ̄▽ ̄)
まんまるまんまるまんまるこさんですよね?←多いwwwww

そうなんですよねぇ・・・囚われの身になるので、
抜け出したいと思っちゃうんですかね?
基本、自由人なのでw ←

時々足跡を残して、「この足跡はなんだ!」ってやつが居たら・・・それは私ですwww←意味不明w

お待ち下さいませ~(@^^)/~~~
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.08/17 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

