雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries



ほわぁぁ(;´Д`)

お晩です、さきです。

ほわぁぁ(;´Д`)

うちのノーパソ、重いです。
立ち上げるのにも何だか重い。
しかも、何だかいつも『お使いのパソコンが危険です』的なものが出る。
というか、こいつのせいで重いんじゃ?と思ったり。

とにかく。
重くてワードも結構大変。
そんなわけで、小説書くのも大変。

Becauze!!!

更新が遅れ気味・・・?






はいっ!
すいません!

ただの怠け者です(;><)・゜。
頑張れば、書けなくはない・・・のですが。


最近ネット小説に嵌っていまして(;´Д`)
それで、オリジナル小説を書きたい衝動に駆られてまして(;´Д`)(;´Д`)

只今それを執筆中・・・




ふふふふふふ・・・・




そんなわけで、『呪詛』の続き、もうちょい後になるかもです・・・(-_-;)
待っている方、ごめんなさ~~~い(;><)

お時間が、お時間が欲しいのですっ・・・!


今頭を駆け巡っているオリジナルの方を吐き出したら、ちょっと落ち着くかと思いますので・・・・


もう何度目になるか分かりませんが・・・


お待ち下さいませm(__)m



本当に、本当にっ、すみません(;><)


*Comment

NoTitle 

おはようございます^^

まぁ!オリジナル小説を書いてるのね?いいじゃない^^
したいことがあるって素敵なことですよ~。存分におかきくださいな。
こちらは待っておりますので、大丈夫だよ~。
いろんなことに挑戦したり興味を持つことは自分も高めることになりますから良いことです。
しかし、PCさんは解せません←
しっかり働いてもらってください。(^_-)
頑張ってね^^
  • posted by ママ 
  • URL 
  • 2015.10/02 06:10分 
  • [Edit]

ママ様へ 

おはようございま~す(≧▽≦)♪

そんな今も書き書き中(笑)
いや~・・・面白いです( ̄▽ ̄)♪

本当、パソちゃんには参っちゃいます。
毎日使っていたら、そんなに重くならないんですかね(^_^;)?
放置気味だったから、拗ねているのかしらん・・・

有難うございます(@^^)/~~~
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.10/02 12:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/25 22:49分 
  • [Edit]

虹ママ様へ 

お久しぶりです(^o^)/♪
リアルが充実しているのは良いことですよ…!!

そうなのですよ、パソがですね…ん?
なぜ私はほっぺぐにぐにされてるので(・・;)?

そして今日ウィンドウズをアップデートしたら…あれれ?
何だかネットのお気に入りが全てない、という状態に…
あ、今はタブレットから入力してます。打つのに時間が…(泣)

呪詛を更新するのは、もうちょい先になりそうです・゜・(つД`)・゜・

・・・あれ?
私ウラギッテナンテイマセンヨ?
ヤダナア、ヒトギキノワルイ←
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.10/30 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

