雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


買いました!! (追記有)

皆様お久しぶりです今晩は(^o^)/

便利なものを買いました♪

それは…『デジタルメモ』というやつです!!

いやぁ…この間、某国でお友達の沙希さんに見せてもらってですね…すっかり虜に(笑)←

本日やっと買いました!!
某電気屋で←
きっと女将さんはどこで買ったかバレてるだろうな…(ボソリ)


兎にも角にも。

これで私にも持ち出しできるワープロが出来ましたよウフフフフフフフ←若干壊れ気味


あの話もこの話も、これで続きが書ける…―――かも?




ちなみに。
今日、Windowsを10にアップグレードしたんですが…
どうにも、分からんです(・・;)

めっちゃ時間がかかって、やっとさっき終わったんですが…
確か、開始したのは16時より前だったような…7時間?
本当は、今日ちょっとでも停滞している『呪詛』の続きを書こうと思ったのですが
あまりの長さに、くたびれて結局復習だけで終わってしまいました(;´д`)

続きは、今度書きます。

そして…

インターネットに繋いだら、ホームページもヤフーじゃなくなってました。
ので、設定したのは…良かったんですが…
何故か、お気に入りも全部消えてました…
某国のアドレスも、皆々様のブログのアドレスも。
色々ためた私のお気に入りが…

これが一時的なのか、設定変更で全部消えたのかはまだ分かりません。
全部消えてたら…また一からお気に入り設定し直し?
というのはきついので、この後どうなるかは分かりません。
ちょっと凹みそうです…(ノ_<。)

とりあえず、暫くは様子見。
各所への訪問は、完全にタブレットが中心になりそうです(今までと何が違う?)←


ま、デスクトップのデータは全て何事もないので、
これまでの話が消えたわけでもないので、そこまで凹凹でもないですが←


タブレットは書きにくい…
確か、Bluetoothで接続も出来るんだったかな?
もしかして…


まあ、その話は置いておいて。

11月が始まりますね。
今日はもうハロウィン。(日記書いてる間に日付変わった)

Trick or Treat!!
↑そこだけしっかりやるやつ(笑)


皆様良いハロウィンを!!




追記:

お気に入りが戻ってきました~~~♪ヾ(≧▽≦)ノシ♪

お気に入り画面の『お気に入りをインポートする』を押せばよかったみたいです(^_^;)
チキンなさきは、不用心にクリックはしないのですよ・・・!!!←言い訳
新しくなったからって、安全とは限りませんからね・・・!!!←言い訳
用心にこしたことはないのです・・・・!!!←言い訳



・・・はい。
言い訳でした(-_-;)

iTunesでさんざんインポートインポートってやってるくせに

『良く分からない横文字は信用しない・・・!』

が身に着いちゃってる、少々頭の固いさきなのでした(;´Д`)←

ま、解決したから良いか♪

お騒がせしましたー(≧▽≦)




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おはようございますー
あらあらお買い上げしたのですね?!
そしてアップグレード……
お気に入りが消えるとは大惨事です(>_<)

では。
とりっくおあとりーと!

  • posted by 沙希 
  • URL 
  • 2015.10/31 07:32分 
  • [Edit]

 

こんにちは。デジタルメモ?何それ美味しいの?っていうぐらいにそっち系には疎いまるねこです。
PCも新しく買いたいけど、Windows8を買っても、1年は無料で10にアップデート出来ますと言われても何が何だかわからずなに買っていいのかわかりませんm(__)m
お気に入りが消えるのきついですよね。
私もタブレットがもう電池持たなくて変えたくてもデータ全部消えちゃうのがきつくて出来ません。
でもお話の続きは大丈夫ならよかったです(^^)続きをお待ちしてますよ♪
  • posted by まるねこ 
  • URL 
  • 2015.10/31 16:40分 
  • [Edit]

沙希様へ 

お買い上げです( ̄▽ ̄)♪
そして先ほど起動させました・・・!

お気に入りが戻ってきました!
解決方法を検索したら、出てきました~~~♪

良かった~私のお気に入りたち( ;∀;)

あれ??
私お菓子貰ってないから悪戯していいかしらん( ̄▽ ̄)?
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.10/31 18:42分 
  • [Edit]

まるねこ様へ 

私も沙希さんに見せてもらったことで出会いました(*´Д`)
私もウィンドウズ8・・・のはず←
8は8で便利ですけどね。
無料で出来るなら今のうち・・・!と食らいついた典型的な日本人はこちらです←

とりあえず、お気に入りは復活しましたー!
インポートすれば良かったようです(^_^;)
お騒がせしました(;≧▽≦)

私はタブレットはまだ一年たったくらいなのでまだ大丈夫ですが・・・

話の続き、書けます!
お気に入りが戻って来たので気力が復活!!!
頑張ります(≧▽≦)♪♪♪
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.10/31 18:46分 
  • [Edit]

 

お気に入り戻ってきて一安心ですね!
私の出会いは……文具屋のくせにバイト先で売ってたからです←
まぁそのまえに人が持ってたのを見てもいましたがね( ̄▽ ̄)

いたづら?!
なにするのさきさん\(//∇//)\←むしろうれしそう
  • posted by 沙希 
  • URL 
  • 2015.10/31 21:27分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

本当ですよε=( ̄▽ ̄;)ヒトアンシン
それは…文具屋だからでは?
デジタル『メモ』ですし←

エイッ( ・・)っ⌒⌒●~*【沙希さんの隠れ家】
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.10/31 22:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/05 12:33分 
  • [Edit]

虹ママ様へ 

コメントありがとうございます♪

みなさん元気でしたよ~♪
お茶が美味しかったです♪←それだけじゃないだろwww

本当に!
お気に入りが戻ってきて良かったです(>_<)
戻ってこなかったら、泣き暮らしていました(大げさ)
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.11/05 13:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

