雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト


準備

皆様こんにちは(^o^)/♪

この間、デジタルメモを買いましたが、その時私は言いました。

『これで続きが書ける…!!』(要約)


昨日は仕事が休みでしたので、書く準備をしてました。

因みに、書く予定のものは

・巫女夕鈴『呪詛』続き
・とある裏の続き
・タイムスリップもの設定集
・オリジナル続き


ですね!!
昨日のうちにブログの下書きに移しましたので、タブレットで確認しつつ、デジタルメモで書くことが出来るようになりました!!
移していくにつれ、続きもちょこっと浮かびましたし(。・x・)ゞ♪

あ。
設定集は、多分すぐにでもあげられるのですが…どうしようかな…呪詛も、量を考えたら一つはあげれそう(・・;)

でも、もうちょい熟考したいような気も…う~ん…σ( ̄∇ ̄;)?

もう少しお待ち下さいませ~(。・x・)ゞ♪←この絵文字気に入ったの

スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/05 12:36分 
  • [Edit]

虹ママ様へ 

コメント有難うございます♪

早速!
呪詛の続きを予約投稿しましたー!

明日の正午にupされます(≧▽≦)♪
是非見に来て下さいね~(@^^)/~~~

お待たせしました~m(__)mフヨフヨ
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.11/05 13:40分 
  • [Edit]

 

わーい!やった!
更新なんですね!
待っていました(≧∇≦)
是非ともお邪魔させてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by タイフーンです(≧∇≦) 
  • URL 
  • 2015.11/05 17:03分 
  • [Edit]

タイフーン様へ 

大変長らくお待たせ致しました( ̄▽ ̄;)

明日にはアップされます!!
今まさに続きを書き書きしていますので、そのまた続きもそんなにお待たせしないと思います♪
お待ち下さいませ~m(_ _)m
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.11/05 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

