FC2ブログ

雪の箱庭

「狼陛下の花嫁」二次小説を書いています。SNSで書いたものを掲載します。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人設定について

あ~…

今更ですが、恋人設定のお二人についてご説明いたします。

まず、箇条書きで↓


・二人は恋人関係
・李順さんも知っている
・未だバイト妃
・二人の関係は、口付け止まり



恋人になった経緯については、まだ書いておりません。
まあ…ちょっとは考えてますが、それは置いておいて(笑)

二つ目の「李順さんも知っている」ですが…
私の中で、絶対夕鈴は顔に出る気がします。
なので、目敏い李順さんが知らないはずはない!と断定しております(笑)

と、言うよりも、ちゃんと陛下が言ったんですよ←
その辺は、詳しく書きませんが←

そして未だバイトなのは、単純に借金が終わっていないからで、借金が終わった段階で、一応扱いとしては「本物の妃」ということになります。
『バイト』が消えただけ。
ただし、関係性は変わらない。

それは口付け止まりなところからも分かります。
皆様曰く『陛下は鉄壁の理性』持ち。
私はそこまではよく分かりませんが、きっと陛下なら夕鈴の気持ちが追い付くまで待ってくれるだろうな~……
…という、淡い…淡い期待を持って、このような扱いをしております(笑)

だから、例え一緒に寝たとしても、添い寝です(キッパリ

…問題が起きる?
いえいえ、当ブログ…というか、私の話ではそのような事故(笑)は起きないと断言…は陛下のせいで出来ないかもしれないですが、出来るだけ止めると宣言しましょう!(笑)

…待てが出来るかって?
「待て」は、覚えさせないと出来ないんですよ!←(笑)



というわけで、恋人設定の二人は、このようになっております。
あ。あともう一つ。
この恋人なお二人は、一応出来るだけ原作のお二人を反映させたいと思った設定です。
…まあ、それがいつまで出来るかは分かりませんが、可能な限り努力したいと思います!

それでは恋人なお二人をお楽しみ下さいませ♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さき

Author:さき
さきと申します。
「狼陛下の花嫁」の二次小説を書いています。
楽しんでいただけたらと思います。

四季の風景時計

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。